港 店主の日記

4月にお店をオープンし、4が月が過ぎようとしています。来店していただいたお客様には感謝しかありません。

こちらのブログでは、お店のことや、店主の日々のこと、日常の出来事など、カッコつけずに等身大で、徒然と書いていきたいと思っていますので、お付き合いしていただけると嬉しいです。

このランプ、この家に内覧で、初めてお邪魔した時のまま、今でも大切に使用しています。

きっと、ここにずっと在って、この家の歴史をともにしてきたのですね。

こんな風に、この家との出逢い、店作りの様子なども、綴っていきたいと思います。 

明日は祝日ですので、お休みです。翌日の土曜日は11:00〜22:00の夜カフェタイムも営業しますので、お気軽にお越しくださいね。

珈琲はもちろん、ビール、お酒、ハイボールなど、好きなタイミングで楽しんでいただけます。 私は最近は専らビールです。クラフトビールも大好きです。お休みの日は昼からビール呑んでますね。

それでは皆様、良き週末をお過ごしくださいませ。

上部へスクロール