休日

本日、「港」は定休日です。皆様は休日は何をしてお過ごしでしょうか。

私はいつものように、経年を感じるものを求めて古道具屋と、ビンテージショップをウロウロと… 毎週のようにレトロ巡りをしておりますね。

カラフルな器
海の向こうから来たビンテージの学校机

落書きも時代を超えて。皆やることは同じですね。

変わり映えのない休日

残りのお休み時間は、自宅にて怠惰な生活をしておりますよ。顔も洗わず寝巻きのまま、気付けばお昼を過ぎました。つけっぱなしのTVからは適当なワイドショーの音。昼からビールでも呑もうか。家族はそれぞれの仕事や学校へ。

皆様も良き月曜をお過ごしくださいませ。

明日、火曜日は9:00から営業しております。皆様のお越しを楽しみにしております。

上部へスクロール